休暇が取りづらい日本のビジネスマンに救いの手を!「ニュージ​ーランド専用休暇申請​書」キャンペーン

ニュージーランドへの休暇申請を全力でお手伝いする、画期的な「ニュージーランド専用休暇申請書」キャンペーンがFacebookで始まりました。

ニュージーランドはこれから春を迎え、年末の夏に向けて、旅行に最適なシーズンとなります。
また、ニュージーランド最大の都市オークランドが、コンデナスト・トラベラー誌の読者投票で「世界で最もフレンドリーな都市」に選ばれたことが象徴するように、明るく親しみやすいニュージーランドは、日本の皆さんにとって居心地よく快適な旅先であることは間違いありません。

そんなニュージーランドに、どうしたらもっと多くの皆さんにいらしていただけるのかを考えた結果、そもそも日本は休暇取得自体が難しいのでは、という点に思い至りました。そこでニュージーランド航空は、休暇を取るお手伝いをすべく、特設サイト「ニュージーランド専用休暇申請書 」をオープンします。

このサイトでは、上司または許可して欲しい人(以下「上司」)の性格タイプに合わせて、一番効果的な休暇申請書をあなたの代わりに自動作成します。サイト上で、フェイスブックの友達の中から上司を選び、希望休暇期間や上司のタイプなどを入力するだけで、思わず承認したくなる申請書が自動的に完成します。

たとえば、 “人の優しさに弱い”上司には情に訴える手紙風の申請書、“動物に弱い”上司にはニュージーランドの動物たちが説得する申請書など、相手のタイプに合わせて申請できるよう、一風変わった休暇申請書が多数用意されています。この出来上がった申請書をフェイスブック上で上司に送り、「承認(いいね)」をもらうという仕組みです。

本キャンペーンサイトで見事上司の承認を得た方の中から抽選で5組10名様に、成田-オークランド間の往復航空券をプレゼントいたします。あなたのセンスと勇気ある行動で勝ち取った休暇を使ってニュージーランドでの素敵な時間をお過ごしください(実際の上司でなくても応募は可能です)!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る