「よくばりな私が好き」 蛯原友里がショッピングを満喫!「FABIA」5周年記念CM

蛯原友里さんが、レディースファッション通販サイト「FABIA」のCMに登場!5周年を迎えた「FABIA」を華やかに盛り上げています。

目移りしちゃう豊富なアイテム

ファッションアイテムに囲まれながら「あれもほしい、これもほしい」と胸を躍らす蛯原さん。

ちょっとよくばりに♪

30代~40代の働く女性向けのファッションを取り揃えた「FABIA」では、秋冬向けの新作が続々発売中です。

おめかしワンピからカジュアルワンピまで、「快適さとおしゃれさを両立させたお仕事服」がたくさんあります。

蛯原さんがさまざまなテイストの服に身を包み1人ファッションショーを展開。目を楽しませてくれます。

これだけたくさん買っても、重い思いをしないのが通販のよいところ!

「おしゃれでありながら、毎日お手入れがしやすく、楽に心地よく過ごせるファッション」にこだわっているという「FABIA」。ブランド名は「Fabulous」(すてきな、すばらしい)から生まれた造語です。

よくばりな私が好き!

買い物を楽しみすぎて、最後にはカートの中に入ってしまう蛯原さんでした。(「CM上の演出です。マネはしないでください」との注意書きが表示されています)

どんなタイプの服も着こなす蛯原さんが「FABIA」の楽しさと華やかさを伝えたCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る