柳楽 優弥と新田 真剣佑、スキンケアにハマる「ギャツビーコップ」に!

マンダムが40周年を迎え、メンズ化粧品ブランド「ギャツビー」の新イメージキャラクターに柳楽優弥さんと新田真剣佑さんを起用しました。2人が「GATSBY COP」を演じているクールなCMをご覧ください。

GATSBY COP

ギャツビー・タウンで活躍する若きコップ、ヤギラ。街を震撼させた「踊るアンドロイド計画」では捜査の指揮を執り、見事、犯行グループを検挙しました。

a

最近「GATSBY COP」に加わった新星コップ、マッケンユー。地獄よりヘビーと言われるCOP選抜試験をぶっちぎりの1位で突破した実力の持ち主。これからの活躍に期待がかかるも、取り調べの際にかつ丼を1000個注文してしまったという天然な面も。

b

近未来的なデザインのギャツモービルこと「GATSBY COP」のパトカーを背景に、ポーズをキメる2人です。

c

ギャツビー・タウンの仲間たち

いつもスキンケアカプセルをかぶっている発明家のバハフバーンと、同時に200個のタスクをこなせるという秘書のディバッセ。

e

悪党風の外見のコトブキは、実はヤギラとマッケンユーの先輩コップ。社会人は法律・恋愛・ソウルメイトの「ホウレンソウ」を大切にすべきだと語るアツい人です。

f

仲間ではなく、ホンモノの大悪党はこのモングス。「GATSBY COP」の間で「逮捕したい悪者ランキング」三年連続ナンバーワンとなった悪者だそう。

replace

2人がハマっていること

ヤギラコップもマッケンユーコップも、冒頭からツルツルのほっぺを触ってばかりですが、それには理由があります。

h

2人とも「最近スキンケアにハマっている」からなんです。

i

今後の展開に期待!

個性的なキャラクターたちが一挙に勢ぞろい。

j

「なんだ、有能か」をキャッチコピーに据え、イメージを刷新した「GATSBY」のCMでした。

k

まるで「GATSBY COP」という1本の長編映画からキャラ紹介の映像を切り取ったような、壮大な仕上がりのCMです。米津玄師さんが手掛けているCM曲も雰囲気にぴったり合っています。こちらの「GATSBY COP」特集ページでは、CMに登場するすべてのキャラクターの詳細を見ることができます。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る