宙を舞うアリーナ・ザギトワ選手が、魔法少女まどかに変身。幻想的な演技で魅了!

平昌オリンピックの金メダリスト、アリーナ・ザギトワ選手がスマホゲーム「マギアレコード 魔法少⼥まどか☆マギカ外伝」のCMで素晴らしいフィギュアスケートを見せています。

強いまなざし

薄暗いリンクでただ1人、ひたすら練習に励むザギトワ選手。

a

金メダリストのザギトワ選手でさえ、練習中に迷いや苦悩が生じることもあるようです。

b

もちろん、転ぶことも。華やかできらびやかな印象ではありますが、フィギュアスケートもスポーツ競技の1つ。選手たちは日々練習と努力を積み重ね、本番に臨んでいます。

c

転倒したザギトワ選手が顔を上げると、その瞳には強い情熱と意志が灯されていました。

d

ザギトワ、変身!

先ほどとは一変し、スケーティングがよりなめらかに、軽やかに。

e

回転ジャンプに挑んだザギトワ選手の衣装が、ランディング時には練習着から「魔法少女まどか」のコスチューム仕様になっています。

f

ザギトワ選手にスポットライトが当てられ、幻想的な曲に合わせて美しいドーナッツスピンや回転ジャンプで魅了。

g

「少女の願いが、魔法に変わる」をコンセプトとした「マギアレコード 魔法少⼥まどか☆マギカ外伝」のCMでした。

h

秋田犬のマサルを飼い、日本通で知られるザギトワ選手が実写版「魔法少女まどか」に変身!魔法のような幻想的な空間を作り出す演技が圧巻でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る