「愛犬ビスケットはどうしてるかな…」バカンスを楽しめない少女に笑顔が戻ったそのワケとは?

ペット愛好家にとって一番困る問題と言えば、旅行。たとえペットホテルや友人に預けても、その小さな家族のことがずーっと頭から離れずに旅行をするのが、ありがちパターンのようです。ここで登場する少女エマも、“愛犬ビスケット”のことが気になって旅行中も彼を思ってばかり。ワンちゃんと少女の、ちょっぴり切ない胸キュン映像をご紹介します。

「バイバイ、ビスケット。」

ほんの数日のファミリーバケーション。しかしいつでも一緒のエマとビスケットにとって、この数日も何だか永遠の別れのような気がしてしまいます。見つめ合うかわいい1人&1匹。


楽しいバカンスのはずが…

待ちに待ったバケーションの始まり!みんなとっても楽しそうです。ただ1人、エマを除いては…。


はしゃぎすぎのお兄ちゃん

ビスケットのことを考えながらのバカンス。体いっぱいで楽しさを表現する兄について行けないエマ…。

今ごろどうしているかな?

もうこうなったら空想しかありません。ビスケットの走る姿を想像して、ニッコリなエマ。心ここにあらず、です。

あれ?!あの泣き声は??

終始ぼんやりのエマ。するとどこからか、聞き覚えのある泣き声が!!

ビスケットが来てくれた!!

やはりあの声はビスケット!!遠路はるばる、エマを追って来てくれたのです。“もう離さないよ!”と抱きつくエマ。

家一軒丸ごとレンタルし、ペットも連れて旅行が出来る“HomeAway”のCMでした。動物と子ども…この手の映像には必ず心が温かくなりますね。続編の“ビスケットがエマに会いに行く”までの映像も、最高にキュートです!

(参考サイト:TAXI

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る