竹内涼真が「ザ・タンサン」を浴びて水も滴るいい男に。強刺激と爽快感に大満足!

コカ・コーラのカナダドライから炭酸水「ザ・タンサン」が新登場!ただの炭酸水ではなく凄まじく「ストロング」であることを、竹内涼真さん主演のCMで伝えています。

「ザ・タンサン」?

「ザ・タンサン」をまじまじ見つめ、「ザ・タンサン?」とそのダイレクトすぎるネーミングにちょっと笑ってしまっている竹内さん。

1

飲んでみようかな~と思っていると、どでかい「ザ・タンサン」をかついた謎の黒服集団が出現。

2

そんなことは露知らず、竹内さんはプシュッとキャップをひねりました。

3

その間にも黒服集団は「ザ・タンサン、ザ・タンサン」と掛け声を発しながら街の中を進んでいます。

4

発射用意!

ついに黒服集団が止まりました。先頭の方が「ストロ~ング!!!!!」と何かの合図を出します。

5

その強さ、バズーカ級

すると、どうでしょう。とんでもない勢いで強炭酸水が発射されました。

6

竹内さんに向けてです。「ザ・タンサン」をゴクゴク飲んでいる竹内さんは今、これぐらいのインパクトの強炭酸を体験し、爽快感を味わっています。

7

2種類の「ザ・タンサン」

日本コカ・コーラ史上最高のガスボリュームによる強い刺激とキレのあるおいしさが楽しめる「ザ・タンサン」、国産レモンエキス入りのレモンフレーバー強炭酸水「ザ・タンサン・レモン」が暑い季節の味方になってくれそうです。

8

竹内さんが

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る