秋山竜次、遅刻しそうなOLさんと猛ダッシュ。その遅れる原因をズバリ分析&解決!

秋山竜次さんがビジネスマン姿で登場。何やら早朝から、OLさんと共に猛ダッシュしているようです。みんな遅刻ギリギリで焦っているようなのですが、秋山さんとOLさん、遅れる理由は全く別のようで…。

猛ダッシュの朝。

朝の通勤ラッシュ。みなさん遅刻ギリギリのようで、猛ダッシュしています。センターで走るのは、頼れる上司?の風貌、ロバート秋山竜次さん。

朝、遅刻しそうになる理由『第一位』

そして遅刻の理由を、走りながら真顔で分析します。

「ちゃんとしたかったのにー。」「髪もまとまらない!」と、OLさんたち。そして秋山さん、「思ったより準備に時間がかかってしまうこと。」と、彼女たちの悩みをズバリ言い当てます。

 

「だけど…」

横を優雅に通る女性に、びっくり目を奪われる秋山さん。その女性は…!?

サラッサラなヘアで余裕たっぷりな通勤しています。

朝のヘアなおしは、手ぐしで余裕な彼女。どうやら使っているヘアケアに、秘訣があるようです。

夜、洗って乾かすだけで、朝、手ぐしで余裕のまとまり。花王エッセンシャルのCMでした。

「僕はただの寝坊ダゼ。」

と、テヘペロする秋山氏(笑)。さすが、オチがお見事!

花王エッセンシャルCM、『毎朝バタバタ篇』でした。なりきりキャラは、秋山さんのお得意芸。最後のオチまで、どうぞお見逃しなく!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る