運命の出会いに胸をときめかす有村架純がかわいい!「wicca」のショートストーリー

時計ブランドシチズンの「wicca」が有村架純さん出演のショートストーリー「コイヨ コイ」を公開。気になる男性との出会いから恋愛中のさまざまなできごとが描かれる全4話の中から第1話をご覧ください。

「コイ ヨ コイ」さくら篇

桜が咲き誇る穏やかな春、有村さんのもとに恋が訪れます。

0

届け物ラッシュ

ソファでくつろぎながら読書をしている有村さん宅に「ピンポーン」とインターフォンが鳴りました。

1

「は~い」と出て、宅急便の荷物を受け取ります。

2

お届け物が続く日で、今度は郵便屋さんがやってきました。速達の郵便物を受け取ります。

3

「コイ ガ キタ」

2度あることは3度ある!? ついに3回目のピンポンとなると、有村さんの「は~い」もやや投げやりに…。ところが今回はお届け物ではなく、隣に引っ越してきたという男性があいさつにやってきたのでした。

4

完全にときめく、有村さんの心。桜の花びらでかたどられたハートマークで恋心が全開です。

5

有村さんはドキドキが止まらず、ソファに倒れ込んでしまいました。腕にはwiccaの時計が輝いています。「運命だとか 思っていいですか?」と思いがけない運命の出会いに期待が募るばかりです!

6

キュートな有村さんに「運命だとか 思っていいですか?」と思ってもらえる男性がうらやましくなる「wicca」のショートムービーでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る