なかやまきんに君&才木玲佳が筋肉結婚!?「モンハン」のあのアイテムでケーキ入刀!

大人気ハンティングアクションゲーム「モンスターハンター」シリーズと、挙式・披露宴の企画・運営を事業展開する株式会社エスクリがコラボレーション! 来年3月31日まで夢の「モンハンウェディング」を叶えるフェアを開催中です。

その楽しさをお伝えするCMをご紹介します。

一見フツウの新郎新婦

披露宴会場で「新郎新婦のご入場です」と司会がアナウンスしました。

0

新郎は「ハイッ」と元気よく返事をし、新婦と腕を組んで笑顔で入場。人生最高の日を迎えて幸せそうです。

1

“筋肉”対決

しかし、よく見てみれば新郎は服を着ていることに違和感がある、なかやまきんに君。となればお約束の筋肉披露は間違いなし!

2

新婦も筋肉アイドルの才木玲佳さんで新郎に負けじとドレスを脱いで応戦。

3

脱いでいてこそなかやまきんに君という安心感!

4

才木さんのあの童顔からは想像できない、むっちりとした筋肉も負けていません。

5

「モンハン」の世界観を反映

これが本来の2人のウェディングファッションです。きんに君は「大剣エピタフプレート」を軽々とかつぎ「ひと狩り行こうぜ!」と「モンハン」ファンにはうれしいおなじみのキメ台詞。

6

「エピタフプレート」でケーキ入刀ができるんです!

7

成約特典としてこんなにかわいいオリジナルウェルカムドールももらえます♪

8

「モンハン」ファンの新郎新婦なら一生素敵な思い出として残りそうな結婚式を挙げられそうですね。「モンハン×ブライダルフェア」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る