八木莉可子と学生約150人が高校生活の思い出をダンスで表現 ポカリCM「踊る修学旅行」篇
八木莉可子さん主演のポカリCM、今年の夏は“最初で最後の修学旅行”がテーマです。駅集合から始まり、陶芸、座禅修行、キャンプファイヤー、そして夜の語らい…。仲間とのかけがえのない時間、その全てに想いを込めて、八木莉可子さん率いる約150人の仲間たちが圧巻のダンスで表現します。
150人の仲間たち
八木莉可子さんを先頭に、青波高校、約150人の生徒たちが大集結。彼らの胸に想うことは…
最初で最後の修学旅行
修学旅行での、かけがえのない時間です。駅に集合し
陶芸をして
厳しい座禅修行も。
最後には皆、笑顔です。
一瞬で走り去ってしまった時間は、決して消えることはありません。ダンスでリプレイする、あの日々の記憶。
浜辺ではしゃぎ
夜には盛り上がり
夕陽を前に、若い心は何を想う?
フェリーの甲板にて
どこまでも連れて行ってくれそうな船の上で、圧巻のダンスパフォーマンスを魅せてくれる生徒たち。水しぶきも彼らを鼓舞します。
「これから、どこへ向かおうとしているのか。」
巨大なキャンプファイヤーを前に、皆と踊った白熱のダンス。
『キミの夢とボクの夢。』巡り合ってかなう、その未来を信じて…
ポカリスエットCM「踊る修学旅行A」篇でした。
修学旅行の楽しかった記憶を、ダンスで表現する生徒たち。その記憶と共に、彼らのあふれ出す想いが合わさったパフォーマンスに感動せずにはいられません。かつて高校生だった方々、現役、これからの方もぜひどうぞ。
0