チアリーダーの広瀬すず、最強クールな「マイティアCL」でサラリーマンを笑顔に!

広瀬すずさんがイメージキャラクターを務める「マイティアCL」の2017年版の最新CMが公開されました。

疲れ目の救世主!

ツラそうに目頭を押さえるサラリーマン。どうやらパソコンとのにらめっこで、目が疲れてしまっているようです。

1

そこへ、「トウ!」との掛け声と共に、広瀬さん率いる応援団がオフィスに入ってきました。

2

元気はつらつ

「ソフトでも、ハードでも♪」とおなじみの歌を歌いながら、「ファイト!」「GO!」とオフィスワーカーたちを励ます広瀬さん。ツラそうだったあの男性もこんな笑顔に。

3

「マイティアCL」は、「コンタクトレンズを付けたまま♪」さすことができます。

4

突き抜ける、最強クール

「マイティアCLアイスクラッシュ」はクール度(清涼感)レベルが最強の「10」。特に夏の暑さの中でシャキッとしたいときにオススメです。

5

広瀬すずの十八番

広瀬さんは映画でチアリーダーの役を演じたこともあり、チアリーダー姿が板に付いています。

6

「がんばってこ!」と応援してくれる広瀬さんがとびきりキュート!

7

美しい瞳を持つ広瀬さんは、まさに目薬のイメージキャラクターにぴったりですね。広瀬さんの「元気はつらつ」とした魅力が際立つ「マイティアCL」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る