有村架純、ミミズクと一緒に目をまん丸に。「レグザ」の画質と音質のクオリティにびっくり!
有村架純さんが、圧倒的な高画質と高音質を誇るTOSHIBAのテレビ「レグザBZ710X」シリーズのCMに起用されました。
「バサッ、バサッ」の音の正体
有村さんがリモコンでテレビをON。すると、「バサッ、バサッ」と音を立てて何かが近付いてきます。有村さんは満面の笑顔です。

それはミミズクが翼を羽ばたかせている音でした。ミミズクと仲良く肩を並べてソファでテレビを見る有村さん。

目に高画質
「レグザBZ710X」は、つぼみから花開くまでの過程もくっきりはっきりと細部まで見えます。

ミミズクはもともと丸い目をさらにまんまるに。

有村さんも、まざまざと目で感じられる画質のクオリティにびっくり。

思わず「わーっ」と声をあげ、ミミズクは羽根を全開に広げてしまうほどです。

耳に重低音
今度はライブセッションを見ている有村さんとミミズク。

重低音バズーカを搭載しているので、迫力あるサウンドが楽しめます。まるで楽器に囲まれているような臨場感を味わうこともできます。

ミミズクはノリノリで腰振りダンス。その様子を微笑ましく見つめる有村さんが「レグザは音まで美しい」とアピール。

「レグザ」の画質と音質に驚く有村さんとミミズクがかわいらしいCMでした。
記事をブックマークする
記事をブックマーク済み
0