スーツ姿のりゅうちぇるがイケメンすぎると話題に!「スーツのはるやま」WEB限定CM

「スーツのはるやま」がりゅうちぇるさんをWEB限定CMに起用。りゅうちぇるさん&スーツ?とありえなかった組み合わせで、驚くほどカッコイイダンスを披露しています。

Changeにも程がある!

CMのコンセプトは「Freshers Perfect Change」。入学や入社という人生の門出では、パーフェクトに変身して一歩を踏み出したいですよね。

1

そのようなコンセプトには納得がいくのですが、ステージに現れた4人のりゅうちぇるさんは、いくらなんでもいつものりゅうちぇるさんと変わりすぎです!りゅうちぇるさんの影がありません。

2

イケちぇるの舞

もはやりゅうちぇるさんと呼べない雰囲気。「イケメンすぎるりゅうちぇる」ということで、「イケちぇる」とお呼びします。いつものフニャフニャした雰囲気を封印し、キレキレのダンスを披露。

3

イケちぇる vs りゅうちぇる

笑顔、チーク、バンダナ、そういった装飾をすべて取り払うと、とてもイケメンです。

3-2

顔を隠してしまうと、誰だかわかりません。

4

一方、りゅうちぇるさんなら、顔を隠しても誰だか一目瞭然。

5

この笑顔が、私たちを安心させてくれます。

5-2

こちらのイケちぇる版のビジュアルはイケメンすぎてなかなか慣れません。

6

りゅうちぇるもビックリ!

最後はイケちぇるさんとりゅうちぇるさんの共演が実現!「え!やー!ちょっと待ってぇ~、やっだ~」とりゅうちぇる節が炸裂するのでした。

8

いつものりゅうちぇるメイクを落とした素の比嘉龍二さんが、スーツでビシッとキメ、カッコいいダンスを見せる「はるやま」のWEB限定CMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る