ヨーグルト「LG21」から「イケメン戦隊21」が誕生!健康と「胸キュン」をお届け

頑張り過ぎる女性のもとに「キュン」と明治のヨーグルト「LG21」をお届けする「イケメン戦隊21」。彼ら、そして「LG21」の使命は「あなたの健康に寄り添う」こと。胸キュン必至のCMがこちらです。

これはキツい

休憩中の同僚が自分の悪口を言っているのをうっかり耳にしてしまったアキコさん。

1

アキコさんはとても落ち込み、胃もキリキリ痛み出した様子です。

2

「イケメン戦隊21」参上!

そのアキコさんの肩を後ろから抱きしめる手が!

3

頭をポンポンしながら「気にすることないよ」と温かい言葉を掛ける「イケメン戦隊21」。

4

イケメンだから許される?

アキコさんの髪を耳にそっと掛け…。

5

息を「フー」っと吹きかけます。やる人によってはゾッとする経験にもなり得るのでは。

6

その行動の意味が気になるところでしたが、彼によると、「悪口は左から飛んで行っちゃったから、もう大丈夫」とのことです。なるほど。これは胸キュンものでしょう。

7

健康に寄り添う「LG21」

「あなたの健康に寄り添いたい」と「イケメン戦隊21」の甘い声とともに「LG21」が紹介されます。

8

製品と同じ色合いの衣装がステキな「イケメン戦隊21」のみなさん。このエピソードでは右から3番目の隊員・染谷 俊之さんが「キュン」と「LG21」をお届けしました。

9

ほかにも明治のYouTube公式ページでは、「イケメン戦隊21」がお届けする胸キュンムービーが公開されています。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る