10億円の請求書を突き付けられ大ショック!綾野剛、井川遥出演「年末ジャンボ宝くじ」CM

地球を地球外生命体から守るべく、所ジョージさん扮する「ジョージ博士」、綾野剛さん扮する地球防衛団の「綾野団員」が奮闘するCMで人気の「年末ジャンボ宝くじ」から、新CMが登場しました。

今回は、CM出演が10年ぶりという井川遥さんも出演しています。

凱旋パレード

ジョージ博士が開発した対地球外生命体用の大型ロボット「ジャンボリオン」のおかげで、地球は救われました。

1

勝利を噛みしめ、手を振る2人。過去のCMのように出費を気にすることもなく、「安心」と胸をなでおろす綾野団員。

2

井川大佐から渡された強烈なモノ

そこへ、IQ246の頭脳と美貌を誇る井川大佐がやって来ました。

3

綾野団員宛ての請求書をクールな笑顔で渡す井川大佐。その額、なんと10億円!

4

「あぁ、10億」と一瞬実感がわかなかった綾野さんでしたが、額の大きさに気が付くと再び「じゅうおく!?」とショックを受けます。ここれは「年末ジャンボ宝くじ」の1等&前後賞を合わせた金額と同じです。

5

敵との戦いを振り返り…

綾野団員は気を取り直し、地球を守るための壮絶な戦いを振り返ります。

add

炎を吐き出す敵。いかにも強そうです。

5-2

しかし、ジョージ博士の口からとんでもない事実が一言。「プチだったねぇ~」。ジャンボリオンに比べてどうですか、このサイズ感。炎がジャンボリオンに全く届きません。

6

井川大佐も「しかも、たくさんいたわね」と笑顔で振り返ります。

6-2

こんなに…。「2000(匹?頭?)いた」とは綾野団員の談。

7

てっきり敵と死闘を繰り広げたのかと思いきや、どうやらジャンボリオンによる瞬殺で決着が付いたようです。

add2

ジョージ博士と綾野団員のコミカルなやりとりに、華やかな井川大佐が加わり、ますますパワーアップした年末ジャンボ宝くじのCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る