ロッチ 中岡がコカドに抱擁を強要、そのワケとは!? 花王「フレアフレグランス」新CM

花王「フレアフレグランス」の新CMにお笑いコンビ「ロッチ」の2人が起用されました。

コカドさんはまだしも、清潔感とはかけ離れた中岡さんが柔軟剤のCMに出演とは驚きですが、意外にもイイ味を出してます。

コカドさんに何かを必死に求める中岡さん

楽屋でスタンバイしている「ロッチ」の2人。「お願い、1回だけ!」とコカドさんに繰り返す中岡さん。

0

何をお願いされているのか見当も付かず、コカドさんは動揺が隠せません。

1

やりたかったこととは

中岡さんは、ほぼ強制的にコカドさんを抱きしめる…という願いを叶えました。

2

「フレアフレグランス」の体温に反応して変わる「香りセンサー」のために、“ぬくもり”が必要だったのです。コカドさんのぬくもりを得た中岡さんの衣服から、いい香りが漂っています。

3

魔訶不思議な組み合わせ!?

恍惚な表情の中岡さんと、バラに包まれた「フレアフレグランス」…。これほどバラが似合わない人も珍しい!

4

人の目にはどう映るのか

「もうすぐ本番です!」と呼びに来たスタッフが目にしたのは、抱き合う2人。普通の人が見たら、その関係性を疑うことでしょう。

5

さすがに中岡さんから離れようとするコカドさんですが、「もうちょっと、もうちょっと」と必死にしがみつく中岡さんでした。

6

相方のぬくもりでイイ香りを楽しみたい、というコンビ愛が感じられる「フレアフレグランス」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る