福士蒼汰さんが自分にだけ囁きかけてくれるWEB動画にうっとりする女性が続出

女性に絶大な人気を集める若手俳優・福士蒼汰さんに、優しくささやきかけられるスペシャルムービーが花王より公開されました。生花の香りをそのまま閉じ込めたようなナチュラルな香りが楽しめる「リセッシュプレジャーブーケ」の新発売を記念した動画で、ふたりだけの世界を楽しめる内容になっています。

福士さんとふたりきりのシチュエーションが楽しめる

カメラの視点が視聴者の視点のようです。とある温室で福士蒼汰さんとふたりきり。福士さんが笑顔で話しかけてくれ、可愛らしいブーケをプレゼントしてくれます。「香りを嗅いでみて」と言われますが、恥ずかしくなってしっかり嗅げないでいると「も~、なんで?」と言うように「もっとちゃんと嗅いで?」と促してきます。

画面が暗くなり、目を閉じてブーケの香りを楽しみます。その間も、福士さんのささやきは続き、まるで恋人同士のように一緒の時間を過ごせます。

1

「自分にだけ語りかけてくれている」という特別感をくすぐる絶妙な動画をより楽しめるよう、イヤホンでの視聴が推奨されています。アロマな香りに包まれた温室で福士さんとふたりきりになれるシチュエーションに、ネットでは早くも話題になっているようです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る