綾瀬はるかがオススメする、大切な人と半径30cmでハッピーになれる方法

「あんな態度しなければよかった…。」なんて、パートナーと気まずくなることありますよね。映像に出てくる夫婦も、ちょっとしたいざこざがあったようです。でも、とある方法で2人はハッピーな仲に元通り。綾瀬はるかさんオススメの仲直り術をご紹介します。

旦那さん、帰宅。

夜遅く、仕事から帰宅する旦那さん。なんだか元気がない様子です。というのも・・・。

ある日、夫婦の出来事。

奥さんが「土曜日行けるよね?」と確認したら、旦那さんの様子が変です。「えっ、休めるって言ってた…」と驚く奥さんに…

「しょうがないじゃん、仕事なんだから。」と、そっけない旦那さん。この言葉って突き刺さるんですよね…。

「ちょっと言いすぎちゃったかな。」

“もう少し言い方ってものがあったかな”、と反省する旦那さん。手にはケーキの箱でしょうか、奥さんの笑顔を取り戻そうと買ってきたようです。

すると背後から…

なにやら“華やかにときめく香り”が漂ってきました。「おかえり!」と飛びつく奥さん。お仕事でお疲れの旦那さんを待ち伏せしていたようです。ハピネスな香りをまといつつ…。

 

 

綾瀬はるかさんが紹介する、『新レノアハピネス』のコマーシャルでした。プレミアムアロマを増量し、生まれ変わった新製品です。

“香り”は本能を刺激し、沈んだ気持ちをなだめてくれたりと精神的にも働きかけがありますよね。レノアハピネスの香りで、半径30cmで大切な人との距離でハッピーになれる!たんに柔らかくするだけじゃない、柔軟剤の新しい効能!?新発見ですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る