松茸狩り名人・遠藤憲一の技に驚愕。「ホクトプレミアム」で起こすミラクルがスゴい!
「ホクトプレミアム霜降りひらたけ」のWebムービーで、遠藤憲一さんが松茸狩り名人に!レポーターが遠藤さんを訪ねてみると、様々な珍現象が勃発します。それは一体…。
独特な松茸狩りの方法
松茸狩りの名人・遠藤さんが、「ホクトプレミアム霜降りひらたけ」の写真を地面に見せました。
するとニョキニョキっと松茸が出現。これが松茸狩り名人の技!「ホクトプレミアム」に負けたくないという松茸のライバル心を煽っているということでしょうか。
珍現象1:蛍光灯
「ホクトプレミアム」にまつわる珍現象は他にもありました。ある夜、遠藤さんは切れかかった蛍光灯の下で「ホクトプレミアム」の霜降りひらたけをつまみに、晩酌を楽しんでいたそうです。
「ホクトプレミアム」は松茸の味に並ぶおいしさながら、低価格。松茸との差額で「LEDに変えるかな」なんていうこともできるので、松茸は存在意義が問われ、焦ってしまいますね。
ふと、蛍光灯に「ホクトプレミアム!」と言ってみると、買い替えられてしまう焦りで蛍光灯も必死に光を放つという、珍現象が起こりました。
珍現象2:扇風機
今度はレポーターの前で珍現象を披露すると言います。遠藤さんが壊れて電源の入らない扇風機に「ホクトプレミアム!」と叫ぶと、叫び終わる前にスイッチオン、羽が回転して強風が巻き起こりました。ちなみに、レポーターが「ホクトプレミアム!」と言っても扇風機は動きませんでした。遠藤さんだけが成せるワザなのです。
珍現象3:???
扇風機に現物を見せると、「もっとすごいことになる」そうなので、奥さんにの「ホクトプレミアム」の霜降りひらたけを持ってきてもらうことにしました。
しかいよく聞こえなかったらしく、聞き返しにきた奥さん。面倒くさそうにお尻をポリポリ掻きながら霜降りひらたけを取りに行きました。
「ホクトプレミアムの!」と遠藤さんが念押しすると、若返った奥さんが霜降りひらたけを持って登場!
これには遠藤さんもレポーターもびっくり。しかし、目の前の嬉しい現実をすぐに受け入れ、奥さんの身体にべたべた触る遠藤さんでした。
とても演技だとは思えない、自然体の遠藤さんが、ありえない現象を一層おもしろくしている「ホクトプレミアム霜降りひらたけ」のWeb限定CMでした。
0