戸田恵梨香が「世界でいちばん偉大な魔女」を好演!「LEPSIM」WEB限定ムービー
戸田恵梨香さんがアパレルブランド「LEPSIM」のスペシャルムービーに出演。魔法を封印してありのままに生きる魔女を魅力たっぷりに演じています。
現代の魔女の姿
海辺で振り返る魔女の戸田さん。髪の毛はポニーテール、黒いライダースジャケットを着ている魔女とは新鮮です。
お花屋さんの女の子の日常
「その魔女は、一生魔法を使わないことに決めました。」のインパクトのある出だしから始まる『世界でいちばん偉大な魔女』を読んでいるのは一体誰でしょう。
お花屋さんで働いている女の子が、何だか浮かない顔で読んでいます。
魔女、ご来店
どんな魔法が使えても自由にならないことがある、と気が付いてしまった魔女。ひとしきり泣き、魔法を使わないと決めてたどり着いた場所は女の子が働くお花屋さんでした。
たくさんの花を抱えて店を後にします。
途中、戸田さんが触っていたのは、昔魔法使いが使った薬草として有名な「フェンネル」。しかし、魔法と縁を切った戸田さんはフェンネルは買いませんでした。
悲しいことが起きるのもまた日常
雨の中、お花屋さんの前から立ち去る男性。
誰の人生にも出会いあれば別れもあります。
魔法を捨てて、魔女が望んだものも、そんな「ごく普通の毎日」でした。落ち込んでいるお花屋さんとの会話で、友情を深めたようです。
さらに深まっていく友情
お花屋さんの失恋のショックは消えそうにありません。肩を落としてトボトボ歩く彼女の後ろから、“ほうき”ではなく、車で魔女が現れました。
海が見える素敵なお店でお茶する2人。魔女は「ごく普通のまちで、ごく普通のひとと、ごく普通に暮らす、ごく普通な毎日」を叶えました。
ありのままに素直に生きる
それと同時に、魔法を使わずに女の子の笑顔を取り戻したのです。
お店を出て海に向かった2人。冒頭で戸田さんが振り向く仕草がここにつながっています。自信に満ちた表情が魅力的です。
「心の表情のままに、シンプルに生きる」というコンセプトを、魔法を封印した魔女を通して描いた「LEPSIM」のスペシャルムービーでした。
0