「リッツ」から「ルヴァン」へ。沢口靖子ら華やか美女が「ヤマザキビスケット」の顔に

「ヤマザキ・ナビスコ」が今月から社名を「ヤマザキビスケット」へと変えて再スタートを切りました。

28年間に渡って「リッツ」のイメージキャラクターを務めてきた沢口靖子さんを中心に、「ヤマザキビスケット」の顔となった4人がCMに出演しています。

華やかな4人が集結

バイオリニストの宮川笑里さん、女優の木村佳乃さん、沢口靖子さん、吉本実憂さんが「ヤマザキビスケット」の顔に就任しました。

1

それぞれが製品をPR

木村さんは「ヤマザキ・ナビスコ」時代から「チップスター」のイメージキャラクターを務めています。

2

爽やかなレモンクリームをサンドしたクラッカーの「レモンパック」をオススメするのは「オレオ」のCMに出演していた吉本さん。「レモンパック」は「スタンドパック」というお菓子の中の1つで、他に「エントリー」、「ルヴァンチーズサンド」、「抹茶サンド」の計4種類の味があります。

3

国内製造を終了した「リッツ」に代わる新商品「ルヴァン」を宣伝するのは沢口さん。「プレミアムクラッカー」のCMでステキなバイオリンの音色を聴かせてくれた宮本さんは「ルヴァン クラシック」を担当です。

4

「ヤマザキビスケット」の新商品にして代表作

「ルヴァン」はフランス語で「発酵種」を意味します。小麦のうまみとやさしい甘みが楽しめるクラッカーです。世界No.1のクラッカーを目指したという、ヤマザキビスケットの自信作。

5

「ルヴァン クラシカル」は、プレーンで様々な食材と合わせてもおいしのでご飯やパンの代わりにもオススメだそうです。

6

みんなを笑顔にするおいしさをお届け

4人がそれぞれ「サクッ」、「パリッ」とおいしそうな音で食します。

8

略してYBC

「ヤマザキビスケット」、略してYBCを「よろしくお願いします」と美女4人がご挨拶。

9

「リッツ」や「オレオ」が販売終了になったことに衝撃を受けた人も多かったのではないでしょうか。しかし、生まれ変わったYBCからおいしそうな新商品が続々発売になるので、心配は無用のようです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る