200万再生突破!夏をまるごとお祭り気分に盛り上げる英ペプシCMが楽しい

夏の暑い季節は、気持ちも大胆に楽しみたい気分になりませんか?ご紹介するペプシのCMでは、若者たちが思いのままに“夏をフェスティバル化”しています。見ているだけでわくわく、サマームード全開に!

ターンテーブルで廻るペプシ

ミラーボールのもと、くるくると廻りだすペプシ。さぁ、パーティーの始まりです!

“ふつう”なんてつまんない!

何をするにも“普通”なんて面白くありません。どんなことでもやり方ひとつ変えたらグッと楽しめるかも?カップルのあんなことも…。まずはリップを塗って準備。

カップルのロディオキス

ロディオに乗ったら…こんな感じで盛り上がれる!

こちらはリオのカーニバルですか?違うんです。いつもと違うコスチュームで、盛り上げたいのは何でしょう?

いつもと違う、搭乗スタイル

実は飛行機に乗る、それだけ。搭乗スタイルを変えてみたら、周囲の反応もオモシロすぎ!

それぞれのフェスティバル化

こちらは植木をピースサインに。テンションMAX!パパママ呆然…。

プールパーティーも派手に盛り上げよう!

そして…バイクから花火ですか??

Pepsi Maxのコマーシャル、『Festivalize Your Summer』でした。

いつもと同じ日常も、ちょっとした“フェスティバル化”で楽しくなりそうですね。夏の暑さに便乗して、なにか企ててみてはいかがですか?

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る