ウインダムとガッツ星人がコーヒーをめぐり取っ組み合い!ウルトラセブンの速攻技でついに決着か!?

M78星雲メタル星のウインダムとガッツ星人が、もみくちゃのバトルを繰り広げています。そこへウルトラセブンが登場!二人の対決に終止符を打ちます。果たして勝者はどっち!?

怪獣たちのバトル

ウインダム VS ガッツ星人、壮絶なバトルがスタート!

23000トンのウインダムと、1万トンのガッツ星人。ガッツ星人の強烈なタックルが決まったか?と思いきや…。

ウインダムには効いていないよう。「もっとやってみろよ!」的に煽っています。

ガッツ星人、イカッた!手でバシバシしてからの口バシ攻撃で攻める!!

両者へとへと…

バトって疲れました…。へとへとになった両者。テーブルに着くとそこにはドリップコーヒーセットが!

再び頭突きをしてからの…

ドリップ開始。るんるんなガッツ星人。ウインダム、悔しがってジタバタしています。

救世主、ウルトラセブン登場!

そこへ現れたのがウルトラセブン。何やらマシーンを持参したようです。これは一体ナニ!?

「ウィンダムよ、スイッチを押してみよう!」そう指差すウルトラセブン。

出た出た!早い!みるみる注がれるバリスタコーヒー。あっという間に香り高いコーヒーの出来上がりです。

いつの間にやら形勢逆転!悔しがるガッツ星人。

ネスレコマーシャル、ウルトラファイト「速攻!とどめのバリスタ」篇でした。「ネスカフェゴールドブレンドバリスタ」と「ウルトラマン」がコラボしたこちらの商品、オンラインショップにて限定2000台発売中です。

昭和の香り漂うウルトラマン映像。ウインダムとガッツ星人のコミカルなやり取り、必見です!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る