渡辺直美が激ヤセして超美女に!? “穴掘りダンス”を踊ってハプニング勃発!「ざくトレ」WEBムービー

“ふくよか”であることを活かし、TVにCMと引っ張りだこの渡辺直美さん。今もキラキラな魅力にあふれる直美さんですが、彼女の痩せた姿を見てみたいと思ったことはありませんか?それが叶う貴重なWEBムービーが公開されました。

爽やかな激ヤセ姿

巨大な穴から“つるはし”を抱えてポンっと飛び出てきた女性が“穴掘りダンス”を踊り出しました。

0

到底“太っている枠”には入らない、このスレンダーな女性が直美さんです。いつもの妖艶なイメージとは打って変わって、やけに爽やかで涼しげ?

0-1

目の錯覚…ではない!?

楽しそうに踊っている直美さんですが、なんだか一瞬脚が太く見えたり…。

2

お尻がふくらんだり、しぼんだり…気のせいでしょうか。

4

イケメンの作業員さんたちもうれしそうだし、気のせいでしょう。

5

いつもの直美さん現る

踊り続けていると、ヘルメットがスポーンと吹っ飛んでいきました。すると現れたのは個性的な髪形のいつもの直美さん!

6

やっぱり直美さんはこうでなきゃ!スレンダーな時よりも遥かにキレキレな“穴掘りダンス”をパワフルに魅せます。

7

穴へ落下、ハマる

つるはしをサクっと地面に一振りすると、そこは穴!

8

瞬時に画面から消えていきました。

9

心配したイケメン作業員が穴をのぞき込むと、すごい勢いで飛び出る直美さん。全身泥だらけですがお構いなしに笑顔で踊り続けるのでした。

10

身体の幅が半分になって美女っぷりがアップした直美さんの姿が衝撃的な「直美、掘る、ハマる」が楽しいスマホゲームの「トムとジェリー ざくざくトレジャー」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る