本当に酔っ払っちゃった?休日モードの古田新太と松本潤、フリマ&ビールでゲラゲラ爆笑トーク

プライベートでも飲みに行っているという仲良しの古田新太さんと松本潤さんが、キリンビールのCMに登場です。初夏のよく晴れた気持ちのいい休日。フリマを開き、ビールのフタを開き…そこから始まる軽快なトークにご注目です。見ているこちらまで楽しくなってきます!

「ヒマだねぇ~。」

と言いながら、顔が思いっきり幸福そうな松本さん。

「クーッッ!」

その隣で、古田新太さんも幸せそう。

フリマXビール

2人の幸福の源はコレ、ビール!フリマを開くも、ビールで乾杯して盛り上がっているようです。「豆あるよ。」と差し出す古田さん。

メインはこっち!

「ぶっちゃけ、売れなくてもいいんだよね。これピクニックだから。」どうやらメインはこちらのビールのようです。

おちゃらけの連発!

そして古田さんがおちゃらけを連発します。

「変身願望」



「顔のツボ」

“松潤のツボ”にハマる!

お客さま到来

するとやっとのことでお客さまが。「かわいいですねぇ。」と、緑の帽子を被ってみました。古田さん、嬉しそう!そしておもむろに、「潤もかぶってみー?」

と被らされた松潤。それを見て古田さんが言った一言に、松潤プチ切れます。続きはぜひ本編にて。

キリン一番搾り 「しあわせ一番町 フリーマーケット シングルモルト」篇でした。

大好きなモノに囲まれてビールを飲みつつくり広げられる2人の楽しげなトークに、すっかり和んでしまうこの映像。フリマに並んだ奇天烈な商品も要チェックです!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る