チワワとチクワ…なんか違う?いや、全然違う!! 斬新な切り口で挑むハイチュウプレミアムMV

シュールかつポップなイラストとミュージックで、とにかく観るモノを虜にするハイチュウプレミアムMVをご紹介。

ZEN ZEN CHIGAU

始まりました、全然違うMV。まずお月様には目がないし、ビルや雲の形もユニークだし、イチゴも飛んでいるような…。

ZEN ZEN CHIGAU GIRLS?

そしてお月様の口から出てきた娘2人。バックには魚が泳いでいたり…。

エビフライに飛び出す目玉!なぜか少女マンガチックな瞳ですが…。娘2人が繰り広げる“全然違う”ショー。開幕です!

あちこちの舌の上で「全然違う」と手をブンブン振りつつ…

横向きだか正面向きだか分からない親子?に…

「ぜんぜん違ーう!」の、大行進。

チワワとチクワ

カタカナにすると微妙な違いですが…

「全然違ーう。」ハイトーンボイスがキレイ!

リーマンショックって何ですか?

そう、女子に尋ねたところ…「サッカー選手?」「めっちゃ早い馬?」という珍回答が。

斜めに飛び出してきました!全然違うガールズ。

一体何が全然違うっていうの??

実はハイチュウがプレミアムにランクアップして登場したようなのです。シュールなイラストから、いきなりのお花畑。

もうこうなったらレオタードで踊るしかない!

森永ハイチュウプレミアムのコマーシャル、“全然違うMV”でした。

ものすごいインパクトで、全力で“全然違う”アピールするこのMV。ハイチュウプレミアムを見たらこの曲とイラストが頭に流れて、愉快な気持ちで思わず手に取ってしまいそうです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る