橋本マナミがやさしく手ほどき。「JAFデジタル会員証」の魅力を教えてア・ゲ・ル!

これまでの会員証と同じように使え、携帯に便利なJAFのスマートフォン用「JAFデジタル会員証」アプリ。無料でダウンロードできるこのアプリのお勧めポイントを、橋本マナミが「マナミ先輩」に扮して教えてくれます。

まずは、“最後まで見てほしい”とのこと…

マナミ先輩が「いいでしょう?」とお願いするので、見てみましょう。

ma1

ピッタリとしたタイトなスーツに身を包むマナミ先輩が登場。

ma1-2

「メリットは、強調すべし!」と提案

「JAFデジタル会員証」のメリットは3つ。もっと「バーンッ」と強調した方がよいのではとマナミ先輩が、その身をもって“体”現します。

ma3

こちらが、その3つのうれしいメリット。

ma4

「デジタル会員証、まだダウンロードしてないの?」

マナミ先輩、着席。やさしく、ダウンロードの方法を説明してくれます。

ma5
new

マナミ先輩のお願いなら…聞きましょう!

おもむろに窓へと歩き出すマナミ先輩…。そして、「ねぇ?」とカメラ目線に呼びかけます。

ma6

突然、ジャケットを脱ぎ捨てました!「ドサッ」という重みのある音がなんだか心を揺さぶります。

ma7

見たい、イヤ、見ます!

わかりました。続きはダウンロード後ですね。

ma8

もう、とにかくアプリをダウンロードしなきゃいけない気になってきます!「健全」なくるま社会の発展に貢献しているJAFから、「デジタルJAF会員証のメリット」と「橋本マナミのオトナの魅力」がたっぷり詰まった動画のお届けでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る