「どうしてもドリトスが食べたい!」スーパーに潜入すべく、犬たちが試みた変身に驚愕!?

ワンちゃんたちが、どうしても食べたいモノがスーパーにあるようなのです。でも店内は犬立ち入り禁止。そこで変装を試みる彼ら。果たして店員は見破ることが出来るのか?
思わずクスッと笑える動画をご紹介。

美味しそうだなぁ…と見つめるモノとは?

ワンちゃんが三匹、窓越しに何かを見つめています。それは何かと言うと…。

積み上げられたドリトス

高く積み上げられたドリトス。どうやら大好物のよう!?

しかしそこは、犬立ち入り禁止。

滑り込み作戦

そこでカートに乗り、そのまま滑り込む作戦に出たワンちゃん。勢いをつけて入店を狙いますが…。

バッチリ見つかってしまいました。怖い店員に追い払われます。

その後も何度かトライしますが…。結果、より店員の怒りがヒートアップ。

帽子…それだ!

そこでふと目にした帽子に、閃いたワンちゃんたち。どんなアイデアが思い浮かんだのでしょうか?


帽子を被ってみた!

帽子を被ってサングラスをかけて…紳士風?に変装したワンちゃん。顔面毛だらけ!全身はどんな感じかと言うと…。

しっかり支える仲間によって、長身に。この努力には脱帽です。そんなにまでして食べたいんだ…。怪訝な表情を見せるレジの女性。しかし、何とか突破!(出来るところがスゴイ…。)

入り口の怖い店員さんの反応は!?

彼らを追い払い続けていた店員さん、この変装を見破れるのかと思いきや…フル笑顔で見送ってくださいました。意外にもすっかり騙されてしまったのでしょうか??「よい一日を!」なんてお声がけも。

アメリカ、ドリトスのコマーシャルでした。アメリカンテイスト満載のユーモア溢れるこの映像。キュートなワンちゃんたちの変装、そしてヨタヨタと歩く姿が笑いを誘います。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る