サンタを待ちわびる少年が主役の心温まるX’masアニメーション

雪が深々と降り積もる聖なる夜。1人の少年がサンタクロースの到来を待ちわびています。普通、プレゼント目当てかな?と思いますよね。ところが、どうもそうではないようなのです…。心温まるステキなアニメーションをご紹介します。

今か今かと待ちわびる少年

あたたかなテイストのアニメーションに、1人の少年が登場します。雪の降る聖なる夜、サンタクロースを今か今かと待ちわびています。待ちくたびれてしまったのか、ソファーでぐっすり。

トナカイの牽くソリにて、サンタ登場

すると遠くの空から滑り落ちるように、トナカイが牽くソリでサンタさんがやってきました。


サンタさんがプレゼントを置いている隙に…

熟睡していたように見えた少年。サンタさんがお仕事している間にムクッと起きだし、外へ出て行きました。どうしたのでしょう?


トナカイをグッと抱きしめて…

なんと少年は、寒空の下ジーッとサンタさんを待つトナカイの元へ。そしてギュッと抱き寄せたのです。

少年が起こしたアクションとは…

するとその少年、なんとトナカイに装着していたベルトを外してしまったのです…。

物音を聞き、ハッとするサンタさん。まさかトナカイが放たれているとは…。これはピンチです!

実はこのアニメ、ブラジルの動物保護団体“ABPA”の映像だったのです。この少年、きっと長いことトナカイのことを不憫に思っていたのでしょうね。でもこの後プレゼントを待っている子どもたちはどうなってしまうのでしょう…。

クリスマスムード浸れる可愛らしい映像をお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る