「コンタクト部」って何?広瀬アリス主演の学園ラブコメディがシュールでおもしろい

春といえば入園入学入社。新しいことの始まりです。大学内外のクラブやサークルが新入部員を獲得しようと躍起になる、というのも春の大学にはつきものですよね?

そんな新入部員の勧誘を題材にしたショートムービーがコンタクトのアイシティから公開されています。広瀬アリスさん、千葉雄大さん共演の学園ラブコメディ「恋のピントはズレまくり」第二話をご紹介します。

一目惚れ?ついつい勧誘されて部室まで

地方から上京し、今年大学に入学した主人公の広瀬アリスさん。大勢の人が行き交う大学のキャンパスで、新入部員獲得に向けて勧誘を繰り返す上級生たち。

そんな中で千葉雄大さん扮するイズミピントと名乗る上級生から一枚のチラシを受け取り、サークルの勧誘を受けます。「コンタクト部」と聞き、一瞬ためらうもつい部室へ足を運んでしまう広瀬さん。

コンタクト部副部長も登場

そこで彼女を待ち受けていたのは副部長のこんさん。

まさか名前「こんたくと」さんとかじゃないですよね?

と尋ねる広瀬さんに笑いながら、

今抜人(こんばっと)です

と答える副部長。

ぱあっと行く、の行き先が…

「じゃあ新入生を歓迎して、ぱあっと行っちゃいますか!」と泉ピント。どこへ行くのかしら?飲みに?という感じで期待を込めて上級生を見上げた広瀬さんに対し、次の瞬間耳を疑う言葉が…。

いざ、アイシティへ

どんな活動内容なのかが想像もつかないコンタクト部。その実態は今後明らかになっていくのでしょうか…。3話以降も話の先行きが気になりますね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る