“苦労しているアイドルNo.1”が広告塔に。「ジョブターミナル」のCMがせつなおもしろい!

認知度の高い求人情報サイト、クリエイトの社員求人・転職情報サイト「ジョブターミナル」が今春リニューアルされます。地域密着をスローガンに、より使いやすく、より見やすく、利用者に寄り添ったサイトを目指すそう。

そんな「ジョブターミナル」の広告塔に、“苦労しているアイドルNo.1”小池美由さんが大抜擢。彼女の抜擢理由は、アイドルとしてどんな場面でも前向きに一生懸命頑張り、「頑張っている人の象徴」そのものだから。「地元でがんばる人を応援したい」というクリエイトの想いを、前向きな姿勢を崩さない小池美由さんがコミカルに伝えます。

TVから覗くアイドルの可愛い笑顔

明るい声とはじける笑顔で活躍するアイドルの姿がTVに映ります。

仕事探しをしようか迷う姿に、共感度MAX

TVをぼんやりと見つめる小池美由さん。「仕事探そっかな~」と呟きます。自分をふと見つめ直して、今とは違う道もあるのではないかと考えるのって、誰しもありますよね。

スマートフォンでサクっと求人情報を確認

スマートフォンを片手でいじりながら、「ジョブターミナル」で仕事を探す小池美由さん。パソコンだけでなく今ではスマートフォンで転職活動をする人も増えてきており、ニーズに上手く応えているサイトだとわかりますね。ひとり楽屋で求人サイトを見ていますが、彼女の姿に自分を投影する人も多いのではないでしょうか?

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る