有村架純の突撃インタビュー。『家具屋さん』を訪れ、その仕事のやり甲斐に迫る!

有村架純さんのバイト訪問。ビデオカメラを構え、そのお仕事のやり甲斐に迫ります。今回は家具屋さん。家具を売るだけではない、そのお仕事をやっていて嬉しいこととは?

「家具屋さんに入ります!」

ビデオカメラを携え、有村架純さんが「こんにちは~!」と元気に挨拶したのは

家具屋で働く皆さんです。

そしてこちらが、バイト暦六ヶ月のながたさん。

インタビュー開始!

そして架純ちゃんのインタビューが始まります。「接客されてましたけど、それ以外のことは?」その質問に、「メンテナンスをして過ごしています。」と、ながたさん。

 

「嬉しかったことは何ですか?」

そう架純ちゃんが聞くと、ながたさんは「自分がメンテナンスしたものを買ってもらったと聞いたとき」と答えます。メンテナンス作業を見学しながら、「誰かのおウチで大事にされてると思うと嬉しいですね。」と、その気持ちに寄りそう架純ちゃん。

完成した椅子に座って思わず「ステキです。」と、レポを忘れて?喜んでいるようです。

「好きを、バイトに。」マイナビバイトCM『バイト訪問 家具屋篇』でした。


家具屋さんの素朴で温かい雰囲気に寄り添いながら、楽しげにレポする有村架純さん。そのお仕事の魅力が存分に惹きだされていますね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る