山田孝之が出演オファーを断っても選んだ“大作”って? PlayStation4の新CMがおもしろい

DS、Wiiと並んで人気ゲーム機のPlayStationの新機種PS4。発売前からずっと心待ちにしていたファンもいたようで、発売と同時に手に入れた人も多いのではないでしょうか。

そんなPS4から今回、『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』 と『FINAL FANTASY 零式 HD』が発売されます。それに合わせて制作されたCMがこちら。個性派俳優の山田孝之さんが主演です。

せっかくの仕事のオファーなのに…

携帯電話で話しながら信号待ちをする山田孝之さん。

本当残念だな。監督とはぜひご一緒したかったんですよ。

電話の相手はどうも監督で、出演のオファーだった様子。「スケジュールがいっぱいで当分受けられない」旨説明しています。

確かに大作には違いないかも

大作入っちゃってて、2本も。ええ、2本もなんですよ。

「2本も大作が入っちゃってて」と言われたら、普通は映画を想像しますよね。しかし山田孝之さんが仕事のオファーを断ってまでスケジュールをあけた理由とは…。

そう、PS4。大作とはドラゴンクエストとファイナルファンタジーの新作です。どうも嬉しそうに仕事を断るわけですよね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る