二度見必至!! もしも未確認生物がドライブスルーにやってきたら…

【UMA】衝撃生物@ドライブスルーと題されたこの動画、きっと誰もが二度見してしまうはず。ドライブスルーの防犯カメラに偶然撮影された映像、という設定です。

ギリシャ神話では半人半獣。では現代のケンタウロスは??

上半身だけ半裸の状態のケンタウロス。ただ違うとすれば、下半身が馬ではなく真っ赤な車体だということ…。両手を上げて空を仰ぎ、ケンタウロスはドライブスルーの窓口にゆっくりゆっくりと近づいてくるのです。

2233

目を疑うような光景に、すぐにも逃げ出したいものの、仕事を投げ出すわけにはいかないと思ったファーストフード店の店員。あたふたと代金を受け取ります。

哀れ!!ケンタウロス商品を手にできず

ドライブスルーの商品受け取り口から、店員は大急ぎでケンタウロスに商品を手渡そうとします。しかし、手が届くか届かないかのところで手を離してしまった店員。

あと一歩のところで、ケンタウロス商品を手にできず…。また地面にも手が届かないという悲劇…。

中古車情報サイトGoo-netがプロモーション用に公開したこのシュールな動画、実はドライブスルー以外のバージョンもあります。気になった方はそちら(公園編健康診断編)も是非チェックしてみてください。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る