「デカいiPhone 6 Plusに合わせて、ポケットも大きくしませんか?」 蘭・プロバイダの屋台サービスが話題に

iPhone 6 Plusと言えば、スリムになって大型化。動画が見やすくなったと評判ですが、残念なことにパンツの“ポケットに入れているとはみ出しちゃう”サイズなんです。そこに目を付けたオランダの通信プロバイダが、街中で愉快なサービスを実施して好評を博しました。

iPhone 6 Plusサイズに、ポケットもアップグレード!?

オランダ アムステルダム、早朝5:30。アップルストア前にはiPhone 6 Plusを手に入れようと、すでに長蛇の列が。

そこへ自転車で颯爽と登場した移動カウンター。何やらミシンがあるように見えますが、その正体はズバリ、ポケット直し。“ポケットに入れるとはみ出しちゃう”という噂を耳にし、iPhone 6 Plusを買いに並ぶ人々に呼びかけ、「行列で待つ間にポケットをビッグサイズにアップグレードしませんか?」というサービスなのです。

1111

パンツのポケットを直してもらっている間はガウンをまとい、修復が完了するのをそばで待ちます。そしてできあがったポケットはまさにiPhone 6 Plusサイズ。

デカいiPhone 6 Plusもすっぽり収まり、嬉しそうな表情を浮かべるアムステルダムっ子でした。

(参考サイト:Vimeo)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る