海水浴場を映えスポットに!? 山﨑賢人さんのビジュアルがジャックする投稿キャンペーン

ZTEジャパン株式会社が展開するスマートフォンのハイエンドブランド「nubia(ヌビア)」。神奈川県藤沢市の片瀬東浜海水浴場にて「nubia Instagram投稿キャンペーン」を2025年7月1日(火)から8月31日(日)まで実施しています。

キャンペーン期間中は、ブランドアンバサダーである俳優・山﨑賢人さんのビジュアルが、12基の放送塔をはじめとする海水浴場全体に掲出され、江の島の夏を華やかに演出します。

また、現地では山﨑賢人さんのビジュアル入りうちわの配布も予定され、訪れる人々に特別な体験を提供。そして、自然な形でnubiaブランドへの親しみや関心を高めてもらえる機会創出となっています。

「nubia Instagram投稿キャンペーン」は、nubia公式Instagramをフォロー後に、江の島の放送塔の写真を撮影し、「#nubia.japan」と「#山﨑賢人」をつけてInstagramに投稿することで応募が完了します。

期間中の特典として、10,000名に、片瀬東浜海水浴場内の全23店舗(海の家16店舗、売店6店舗、貸しボート1店舗)で使える無料ドリンク券がプレゼントされます。投稿条件の確認およびドリンク券の引き換えは、J:COM海の家「J:COM Seaside Studio」で実施し、バナナボート利用の場合は、500円割引となります。

2012年に創立されたnubiaは、「Be Yourself」というブランド理念のもと、革新的な製品を追求し、全世界のユーザーに向けユニークな使用体験とライフスタイルを提供することに尽力しています。今回のキャンペーンにあわせて、2025年7月8日(火)から開催される「Amazonプライムデー」では、「nubia Pad SE」をはじめとする一部製品を対象とした期間限定セールの実施も予定。

一見、共通項のない場所でのキャンペーンですが、年々暑さが厳しくなる夏の海水浴場で、無料ドリンク券の配布とともにSNS投稿キャンペーンを組み合わせるアイデア施策。期間限定セールも実施し、キャンペーンを通じて、nubiaブランドの最新モデル「nubia Flip 2」、「nubia S 5G」、「nubia Pad SE」の魅力を体験できる機会創出となっています。

その他のPR事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=25
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る