春日駅、若林駅にオードリーが!?転職サイトtypeのポスタージャック

株式会社キャリアデザインセンターが運営する、ひとつ上を目指す人のキャリア転職サイト「type」は、オードリー東京ドームライブ開催を記念したポスターを掲出しました。

2024年2月16日(金)から2月22日(木)までの期間、お二人の名前にちなんで、都営地下鉄 三田線・大江戸線「春日駅」と東急世田谷線「若林駅」にて掲出。「春日駅」にはオードリー春日さん、「若林駅」にはオードリー若林さんがメインで登場する特別デザインも用意されました。

春日駅については、大量の春日さんが埋め尽くしたポスターで広告をジャックしています。実際にポスターを見た際には、春日さんの表情も、ぜひ注目してほしい仕上がりとなっています。また、巨大な若林さんが若林駅でお出迎えするのは1週間限定となり、若林さん好きには貴重な掲出期間となりました。

東京ドームライブという特別なタイミングに、オードリーファンなら実物を見てみたくなる期間限定の記念ポスターの掲出。彼らの名前にちなんだ駅を掲出場所にすることで、その特別感をより一層深めた施策となりました。それぞれのキャラクターを意識した掲出内容にも共感を呼ぶ企画となっています。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る