新たな文化の「はじまり」を表現する、麻布台ヒルズ開業ムービーが公開

森ビルは12月1日(金)より、麻布台ヒルズ開業ムービー2023「The Lighting Ceremony」のフルバージョンを公開しました。

「緑に包まれ、人と人をつなぐ「広場」のような街−Modern Urban Village−」をコンセプトに掲げ、11月24日(金)にオープンした麻布台ヒルズは、緑豊かな中央広場の周りにオフィスや商業施設、ホテルやマンションなどが集まっています。

今回の動画は、開業日に合わせて先行公開した30秒CMのフルバージョン。麻布台ヒルズの中央広場に新たな光が灯り、やがてビル全体へ、そして街全体へと光が広がっていくようなパフォーマンスとなっています。人々が街に生命を吹き込んでいく様子は、麻布台ヒルズからまた新たな文化が世界に広がっていくことを示しています。

ショーアクトはPerfumeさんの楽曲「無限未来」をもとに構成され、オーケストラや演出、振付などには国も年齢も異なる総勢59名のアーティストが携わっているとのこと。今後も麻布台ヒルズ内でさまざまな文化が融合していくことを期待させてくれる内容になっています。麻布台ヒルズの開業は「完成」ではなく「はじまり」であるというメッセージが伝わってくるムービーです。

その他のPR事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=25
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る