大胆なイメージチェンジ!“Black”なFrancfranc、ハロウィンまでの15日間限定で展開

インテリアショップのFrancfrancは、10月17日(火)~10月31日(火)までの15日間、ハロウィンまでの期間限定で「Black Francfranc」を展開します。

ピンクやパープルといったカラフルなアイテムのイメージが強いFrancfrancですが、実はシックなアイテムも多数展開しています。カラフルなアイテムと同様、“Black”なアイテムの中にも、素材、フォルム、曲線美といったディテールやトレンド感、コーディネートのしやすさなど、Francfrancらしいこだわりがたくさんつまっています。10月17日(火)~10月31日(火)までの期間中は、全国のFrancfranc店舗で“Black”なFrancfrancをイメージしたシーンを提案。いつもとは少し違う雰囲気のアイテムに出会えます。

また、10月17日(火)より、“Black”な家具たちが登場するカツセマサヒコさん作のショートストーリー「STORY OF B」を、Francfranc公式SNS(X、Instagram、TikTok)にて、全9話の連載形式でスタートします。ショートストーリーの最終話は全国のFrancfranc店舗で限定公開するほか、10月25日(水)からはショートストーリーをまとめたオリジナルミニブックを全国のFrancfranc店舗にてプレゼントします。

ハロウィンらしいカラーをモチーフに、季節性も取り入れた今回の“Black”な施策。ブランドのテーマカラーを変えるだけで、Francfrancの新しい一面が伝わる好例です。店舗のみの展開に限らず、SNSでのショートストーリーも交えて世界観を発信しており、随所に工夫が伺えます。

その他のPR事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=25
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る