M-1優勝ネタが進化! 錦鯉が「毎日のむ血圧ケアヨーグルト」で“血圧にやさしい漫才”を披露

日清ヨークは、新商品「毎日のむ血圧ケアヨーグルト」の発売に向けて、お笑いコンビ・錦鯉が出演する「毎日のむ血圧ケアヨーグルト」のWeb動画を9月26日より公開。錦鯉の持ちネタ「サルを捕まえる」を基に、“血圧にやさしい漫才”を披露しています。

本動画では錦鯉が、M-1グランプリ優勝ネタ「サルを捕まえる」を血圧にやさしいストーリーにリメイクした漫才で、中盤にはツッコミに熱が入りすぎて血圧が上がった渡辺さんが、漫才中にもかかわらず椅子に座って息を整えるなど、血圧をケアしながら漫才が進みます。長谷川さんは白のスーツ、渡辺さんは紺色のスーツでおなじみですが、今回は商品と同じ紅白のスーツで登場します。

長谷川:どうも~! 血圧高めの皆さん、こ~んに~ちは~~!
渡辺:うるせーな!

長谷川:僕みたいなジジイにも、血圧にやさしい漫才をやりたいのよ。
渡辺:なるほどね。もう我々も体にガタがきてますからね。激しい運動とか控えないといけないから。
長谷川:えーーーー、じゃあ、猿捕まえちゃダメなの?
渡辺:絶対ダメだよ。あんなの血圧にやさしくないでしょ?もっと血圧にやさしい漫才しないといけないから。

長谷川:わかった! 罠を仕掛ければ良いんだ! バナナを置いて、上にカゴを置けば良いんだ!
渡辺:猿のやり方じゃねぇかよ。
長谷川:あれ…? バナナがある!
渡辺:違う違う! それお前が置いたやつ!
長谷川:(罠にかかってしまう長谷川さん)うおー! 開けろー! 誰の仕業だー!
渡辺:血圧にやさしくっつってんだろ!(自分で仕掛けた罠にかかり絶叫する長谷川さんに、渡辺さんがツッコミ)
渡辺:もうだめだ! お互い怒りすぎて血圧上がっちゃった。ちょっと休もう。
長谷川:えっ!?

渡辺:これ飲めよ! GABAと乳酸菌が入っている血圧ケアヨーグルト!(血圧ケアヨーグルトを差し出す渡辺さん)
長谷川:高めの血圧も下げられて、ストレスも緩和できれば、毎日がビューティフル!
長谷川・渡辺:ありがとうございました!

最後は、長谷川さんの渾身の「(毎日のむ血圧ケアヨーグルトを)つーづけーろよー!!!」で幕を閉じました。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

 

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る