「推し活しか勝たん」キャンペーンで池袋PARCOとぼる塾が夏の推し活を盛り上げる!

アニメをはじめとしたポップカルチャーが集まる「オタク文化の聖地」という一面をもつ池袋に位置する池袋PARCOは、8月1日(月)~8月31日(水)の期間、アイドル・アニメなどのさまざまな「推し」を応援するオタク活動(=推し活)に励むファンの方々を応援する「推し活しか勝たん」キャンペーンを開催しました。

キャンペーンアンバサダーは 「推し活女子」 田辺さん率いる「ぼる塾」の3人


スイーツオタクはもちろんのこと、アイドルやアニメキャラクター等、様々な推し活を楽しむ姿に共感が高い「ぼる塾」田辺さんが、あんりさん、きりやはるかさんと一緒に池袋PARCOの推し活キャンペーンを賑わせます。メインポスターでは、3人が大好きなスイーツをイメージした特注ヘッドドレスと、おそろいのピンクの衣装をまとった、彼女たちらしさを表現したポップな姿で推し活を楽しむ方を応援しています。

「推し」への愛のメッセージが池袋PARCOに集結! 特設メッセージボードが登場

池袋PARCOでキャンペーン期間中にお買い物された方へ、自分の「推し」の名前とメッセージを自由に記入できるメッセージカードが渡され、それが館内の特設ボードに貼り出されます。

SNSでも「推し」への愛のメッセージを募集! 抽選で3名様に国内遠征費5万円分をプレゼント

TwitterやInstagramでハッシュタグ「#池袋パルコは推し活を応援します」を付けて「推し」の紹介とメッセージを募集し、特設WEBページに集約して掲載。さらに、抽選で3名様に「推し活」応援としてHIS国内遠征費5万円分がプレゼントされます。

韓国発祥の「応援広告」を池袋PARCOで初実施! 外壁大型ビジョンを含むジャックプランを展開

8月限定で池袋PARCOのOOHへ一般のお客様が申込み可能な「応援広告」プランを展開。韓国発の応援広告を日本国内で多数手がける「センイル広告エージェンシーJAPAN」と協業にて、池袋PARCO本館外壁ビジョンを含む複数箇所を販売しています。

期間限定ショップ登場! 韓国発の雑貨ブランド「THENCE」&「WEGO」痛バッグ専門店

K‐POPファンの間で話題の韓国の文房具・雑貨ブランド「THENCE」は、推し活に欠かせないコレクトブックを作ったブランドで、推し活にぴったりな様々なカラーやデザインのコレクトブックやステッカーなど、推し活をさらに可愛くしてくれるアイテムが多数そろっています。

痛バッグ業界でトレンドを巻き起こしたWEGOは、ポップアップショップ限定販売の新作バッグなどの新商品を含むおすすめ&トレンドの痛バッグを販売しています。

池袋PARCOは「上記3つのキャンペーンに記載された『推し』の名前や内容は、今後の企画・タイアップの参考とさせていただきます!」とコメントし、より一層「推し活」を盛り上げていくようです。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

 

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る