「にゃにゃにゃ」新宿駅東口に巨大な三毛猫が出現する屋外広告が登場

株式会社クロススペースは、外壁をまるごと利用できるプロモーション専用ビル「クロススペース新宿」に設置されている150㎡超級大型ビジョン「クロス新宿ビジョン」にて、巨大猫3D動画「おしゃべり編」の放映を開始しました。

この巨大猫3D動画は、韓国・中国の街頭ビジョンでの3D動画が話題となったことをきっかけに企画されたもので、「クロス新宿ビジョン」は通常の平面ビジョンとは異なり湾曲形状となっているため、通常の3D広告より奥行きを感じ立体的に見ることができ、さらに掲出場所が世界最大級の電車の乗降客数を誇る新宿駅の東口広場となっているため、より多くの人の目に触れる機会があ理ます。

 

公式YouTubeでは、当ビジョンの向かいにある関係会社所有建物に設置したカメラからのライブ配信、および、180度視界が操作できるVRカメラからの配信ライブ配信をから視聴することも可能。

また、公式Twitterでは、企画会議の資料や、7月25日までの猫のスケジュールなどをツイートしています。

今後は、現在製作している巨大猫3D動画「無重力編」をはじめ、長尺巨大猫3D動画番組、近隣他ビジョンとの連動した3D動画、SNS連動プロモーション、下層階イベントスペースとの連動プロモーションなどを放映していくとのことです。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る