コロナ禍の日常を、もっと素敵に。蘭コカ・コーラのキャンペーン動画『Open Like Never Before』

Open Like Never Before

新型コロナウイルスの世界的な大流行は、私たちに新しい日常をもたらしました。そして多くの人が『これまで当たり前だったことが、当たり前でなくなった』という今の状況にストレスを感じています。

そんな現状を受け、メッセージを発したのがオランダのコカ・コーラ。数々の賞を受賞したロンドン在住のスポークン・ワード・アーティストGeorge the Poetとコラボしたキャンペーン映像『Open Like Never Before』を公開しました。

動画は『Who says we have to go back to normal?(普通に戻らなきゃいけないなんて、誰が言った?)』というフレーズからスタート。そして“新しい普通”を、以前よりももっと“素敵な普通”にしようと呼びかけています。

旅行に行く回数は減っても、その分もっと楽しもう
家で家族と過ごす時間を大切にする
嫌なことからはソーシャル・ディスタンスを取ればいい
一緒にいれば、強くなれる

コカ・コーラ社はこの7カ月間広告を休止しており、その期間は契約していた屋外広告スペースをコロナ関連の支援団体に無償で提供していたそう。

あれもできない、ここにも行けない、とネガティブに陥りがちな気持ちを前向きにしてくれる、コロナ禍で疲れてしまった人にぜひ観ていただきたい動画です。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る