“マスカラに合うサングラス!?” コスメブランドと眼鏡ブランドの大胆コラボ施策
Case: Quay x Benefit
アメリカのコスメブランド『Benefit』とオーストラリアの眼鏡ブランド『Quay』のコラボレーション企画をご紹介。
「サングラスを外したときの目がより美しく見えるためのサングラスを」というユニークなコンセプトのもと、マスカラをモチーフにしたオリジナルサングラスを発売しました。
(photo via Benefit)
発表されたラインナップは「モダン」「キュート」「ヒップホップ」の3種類。Instagramで膨大なフォロワーを抱えるインフルエンサー、Teaira WalkerとAshley Feaselを起用したプロモーションはSNS上で大きな反響を呼び起こすことに成功しました。
(photo via Benefit)
(photo via Benefit)
(photo via Benefit)
目を彩るマスカラと、それを隠すサングラス── 一見相反するように見える両者が「お互いの魅力を引き出しあう」という、エポックメイキングなコラボレーション企画でした。
0