商品をPRするために新競技を開発!? 忍耐力を試す「ビール・アームレスリング」
Case: Beer Arm Wrestling
アメリカで実施された瓶ビールを急速に冷やす為のツール「チルスナー」のTV-CMをご紹介。
この商品の魅力を『ビール・アームレスリング』というまったく新しい対決競技の中でコミカルに描きました。
たくましい男性2人がアームレスリングをはじめるかと思いきや…
そこにビールが運ばれて来て、「チルスナー」が挿されます。
チルスナーによって非常に冷たくなったビールの瓶を、より長くにぎっていたほうが勝ちという我慢大会なアームレスリング。
ひとりの男が勝ち抜き最後の対戦相手は女性に。
我慢しきれずに負けてしまうチャンピオンの男性。
最後は空の瓶にささった商品のシズルカット。
ユニークなストーリーの中で、商品を主役としてしっかり描いたテレビCMでした。
動画はコチラ
参考サイト
Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/tv/chillsner_beer_arm_wrestling

0