SEXYなイケメンがあなたをパラダイスへ! 女性の願望を叶える『トイレの洗浄剤』

Case: Flush to Paradise

家庭用洗剤などを製造するドイツの日用品メーカー「Henkel」が行った、トイレ洗浄剤のサプライズプロモーション・『Flush to Paradise』をご紹介。

舞台となったのは、ショッピングモールの女性用化粧室。

普通の3~4倍もあろうかという大きな個室に入ると、そこには天井から紐が吊り下がっていて、「用を足す前に流してください」という大きな注意書きがあります。

不思議に思いながらも女性が紐を下に引くと…

突然トイレの壁と天井がスライドし、その向こうには南国のリゾート地を模したセットをバックに、素敵な肉体のイケメン達が次々と登場!

体をセクシーにくねらせながら「あなただけのパラダイスへようこそ!」「水垢って嫌だよね?でも大丈夫!僕がきれいにしてあげるから。」「いつも君のそばで汚れから守ってあげる。」甘い口調で次々とささやきます。

この男性たちは“トイレの洗浄剤の化身”というコンセプト。

『トイレのお掃除がラクになることの嬉しさ』を『女性にとってのパラダイス』になぞらえ、女性たちの密かな願望(?)を実現する形で表現した、楽しいゲリラプロモーションでした。

動画はコチラ

参考サイト

adeevee
http://www.adeevee.com/2014/03/henkel-flush-to-paradise-media-promo/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る