Durex、いざという時にコンドームを爆速でデリバリーしてくれるアプリをローンチ

Case:SOS Condoms

ユニークなプロモーションでいつも楽しませてくれる世界最大のコンドームブランド、Durexがまたまた面白いプロモーションをドバイではじめました。

毎日午後4時から午前4時の間に注文から1時間以内にコンドームを届けてくれるアプリをローンチ。
その名も“SOS Condoms”

いざという時にコンドームをもっていなくても、近くのコンビニなどに買いにいく必要がなく、オーダーする人の位置情報を取得して、正確に届けてくれるというコンセプト。コンドームのサイズも選べます。

こちらのアプリは21歳以上向け。
ピザのデリバリーアプリは日本でも人気がありますが、そもそも宅配をやっていないコンドームでそれをやってのける発想が愉快です。

現在はドバイでテストマーケティング中だそうですが、今後日本を含む他国にも広がっていく可能性があるそうです。

下記のプロモーション動画も笑えるので是非ご覧ください。

動画はコチラ

世界最大のコンドームブランド・Durexの広告に関心のある方は下記もご覧ください。

Durexのウィットに富んだ広告/プロモーション(まとめ)

参考サイト

・adverblog
http://www.adverblog.com/2013/01/31/durex-sos-condoms/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る