深田恭子、お風呂上りに「ヱビス 華みやび」をプシュッ♪満面の笑みでリラックス。

深田恭子さんがイメージキャラクターを務める「ヱビス 華みやび」がリニューアルしました。よりおいしくなった「華みやび」の魅力を、深田さんが伝えます。

一日の終わりに「華みやび」

お風呂上がりに缶ビールをプシュッと開ける幸せはお酒を飲む人にとってはかけがえのないもの。深田さんが濡れた髪を拭きながら「華みやび」を冷蔵庫から取り出し、にっこり微笑んでいます。

a

ビールの前にフルーツ補給。マスカットをつまんでいます。

b

ご褒美リラックスタイム

そのまま缶からゴクッと豪快に飲むのもおいしいですが、グラスに丁寧にそそいでゆったりと贅沢な時間を楽しむ深田さん。

c

「ときどきご褒美あげないと」とかわいい言い訳をしながら「華みやび」にうっとり。

d

「心がどんどん乾いてしまう」と言いますが、「華みやび」を味わう深田さんはしっとりとしたオーラを放っています。

e

I’m Fruity

フルーティーな香りと華やかなコクをペロリ。

f

ソファにごろんと身体を沈め、長い夜を引き続き「華みやび」と優雅に過ごすようです。

g

「飲んでみる?」と誘うかのように、グラスを掲げて顔を覗かせる深田さんでした。

h

ヱビス初のホワイトビール「華みやび」の華やかさ、おしゃれさが強調されたCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る