遠藤憲一が男泣き!英グラミー歌手に愛を告白「好きだよ、サム・スミス」Web CM

2015年にグラミー賞を最多受賞した歌手サム・スミスが新作アルバム『スリル・イット・オブ・オール』をリリース。授賞式でのパフォーマンスに胸を打たれ、大ファンになったという遠藤憲一さんが彼のアルバムを宣伝しています。

ちょっと歌詞が間違ってるけど…

サムの新曲「トゥー・グッド・アット・グッバイズ 〜さよならに慣れすぎて / Too Good At Goodbyes」を歌う遠藤さん。本来の歌詞は「アイム ウェイ トゥー グッド アット グッバイズ 」ですが、「アイム ウェイ トゥー グッド トゥー グッバイズ」になってしまってるのはご愛敬!

1

目頭を熱くする遠藤憲一

その歌詞の意味は「僕はさよならに慣れ過ぎている」。たった一文で込み上げてくる切なさに、遠藤さんの感傷が止まりません。

2

一人朗読劇のような空間が、またしんみり感を誘います。

3

男泣き&告白

感極まってついには涙がポロリ…。さらに、「好きだよ、サム・スミス」と告白まで!

4

とめどなくあふれ出しそうになる涙をこらえるために、鼻をつまむ仕草も。

5

それでもやはり勝手に流れる涙を拭います。

5-2

泣ける歌、聴いてみる!?

「世界を包む声、紡ぐ歌」を誇るサム・スミスの待望の最新アルバム『スリル・イット・オブ・オール』は絶賛発売中です!

6

感情に訴えかけてくるサム・スミスの歌声に遠藤さんが涙してしまうのも納得!遠藤さんのサム・スミスへの思い、涙、愛があふれる『スリル・イット・オブ・オール』の宣伝動画でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る