ピエール瀧、山下智久演じる「アリとキリギリス」に広瀬アリスが加入!「LIXIL」CM

ピエール瀧さんがキリギリス、山下智久さんがアリを演じていた「LIXIL」のアクアセラミックのトイレのCMに、広瀬アリスさんが新たにキャスティングされました。アリスの名前のごとく、もちろん「アリ」側にです。

勤勉なアリ

一生懸命トイレ掃除をするも「汚れが落ちない」ことにお悩みのアリたち。

1

楽するキリギリス

アクアセラミックのトイレを使っているキリギリスは、「オイラのは水でツルンっと落ちるよ♪」と自慢げです。

3

「ツルンっ」と落ちる!?

それを聞いたアリスさんは「すご~い!」とキリギリスのトイレを見ようと走りだすのですが、道の真ん中に何かが落ちていることに気付いていません。

4

黄色いソレに気付いたアリさんは「アッ…」と声を上げます。

5

注意する間もなく、アリスさんはバナナを踏んづけて「ツルン」とひっくり返りそうに。

6

違うモノにも落ちちゃった

しかし、キリギリスさんはお姫様抱っこスタイルでアリスさんをしっかりキャッチ。

add

アリスさんは「ツルンっ」と恋に落ちてしまいました。

7

100年クリーンを実現

流すだけで汚れが「ツルンっ」と落ちるアクアセラミックのトイレがアリスさんの心も「ツルンっ」と落とすとは…!

8

バナナで「ツルン」という王道のネタをアリスさんがかわいく演じている「LIXIL」アクアセラミックのCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る